2012年04月26日

口の右側の端。

が切れて痛い・・・。切れてるっていうか裂けてるっていうかなんというか痛いぜ。なんか食べるたびに口あけるからなかなか治らんし、昨日からのどがイガイガしてきて若干風邪気味なのでダブルパンチな模様です。

GW前に体調が万全でないウルティモですこんにちわ。まーなんでしょうねー口の横が切れた原因はわかりませんが風邪は最近の気温の変化からきたものだと思いますねー毎年季節の変わり目に風邪を引いているのでもう経験でわかります。

でももうひとつ原因を挙げるとするなら土曜の夜にトゥナとガッチョとK氏にダーツに誘われて夜更かし気味に遊んだことだと思いますね。ダーツ初めてやったけど楽しかったねーでもボーリングとか麻雀と同じでルールと技術がそこそこ備わってないと十分には楽しめないものだったねwうまくやれれば趣味になりえるねダーツ。

そういえば昨日急に(知らなかったっていうのもあるけど)リーダーが札幌に帰ってきて遊んだんすよ!地味にこのブログの趣旨だったわーフラソワメンバーのことがメインだったことを忘れかけてました。

そんでですね昨日帰ってきて昼くらいに電話来て「暇なら遊ばないか?」って言われたんでまぁ平日でも暇だったんで街に繰り出してきました。

平日からダーツやったんだけどねー土曜に始めて水曜にまたやるとはおもわなんだ・・・。前日まで地味な筋肉痛に苦しんだかいもあったのか土曜にやったときよりはましになってたね。土曜がダーツレベル1だとすると昨日は6くらいだったけどねw昨日のめんつはリーダーとガッチョと前日からいたIKKOでわいわいやりながら時間つぶしてリーダーとIKKOはバスで地元へとかえって行きましたとさ。

いやー就活やらなんやらで「とりあえず落ち着くまでは極力遊ばないでおこう」とか考えてたけどなんか遊んでしまったなー。でもめったに合えない人とかいるからなんかより息抜きした感があった水曜だったけどね。土曜のメンバーはいつでも会えるからどうでもいいですw

さて最後は今週のアニメ感想。今日も三本に絞ったよ!余談もあるけどね!
「Fate/Zero」3話:切嗣の鬼畜ェ・・・の一言に尽きる。まぁあの殺せない契約した時点で「え、キリツグさん自体手かけれないだけなんじゃ・・・」とか思ったらまさにそのとおりだったねー。セイバーさんの騎士道()精神がより異端に感じるような話でしたなー

「ニャル子」3話:あれ?なんかパロ多すぎて観るのが疲れてきた?って思うように感じてきましたなーどうもテンションが高いアニメを観ると観てるこっちが疲れてきちゃうのもあるねー。そしてあれは完全にファンネルだろう。

「謎の彼女X」3話:今回もファンタスティックな話でしたねーいやーこのアニメは真顔で観るのが無理でしょうに。ノーパンが絆。そしてノーパンは正義です。

まぁ三本さらっと思い起こしてみましたがやっぱり謎彼が今期一番全国の紳士・淑女に観てもらいたいアニメですな!生理的嫌悪を感じる人もいるとは思うけどねwでもなんか不思議な青春アニメだと思って見てもらえればまだ・・・まだ、許容できる範囲だと思うんですけどどうですかね。

黄昏乙女も見始めたんですけど監督がぱにぽにの演出担当だったせいかやっぱりところどころの演出とかアイキャッチとかぱにぽにっぽいなーとか個人的に思いながら観てました。話も面白いしねーいいアニメだと思いますよ。なんとなくオカルト学院も思い出すしね。全然内容かぶってないけどねw

そんで今週から氷菓も始まりましたねー男メンバーは完全にクラナドだったね!えるはちょっと律っちゃんだねーでもお嬢様キャラは生徒会役員共でもやってたからそっちよりかもね。

氷菓ねー。映像がきれいでやっぱり京アニは細かく仕上げてくるなーとか思うね。1話の感想は「あぁこういう感じに進んでいくんだー」とか思うようなつくりだよね。やっぱり1話だけでアニメをすべて語るのはできないから先入観なく観たほうがいいと思いますな。のびしろたっぷりなアニメとだけはいえるね。

まぁ今週はこんな感じでどうでしょうかね。
posted by TEAM腐乱ソワーズ at 17:33| Comment(2) | TrackBack(0) | blog@ウルティモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近井上に会えなくて寂しいよ?

あ、明日から札幌行くか悩みちゅう…

ダーツはwiiが得意だよハート
Posted by ビンビンフィリピン at 2012年05月02日 15:21
夏と冬にしか帰らないからしかたないよねw
札幌かもんかもん!バーグマンとともに来ればええんや!wiiの感覚でダーツやったら大変なことおきましたw舐めてました・・・
Posted by @ウルティモ at 2012年05月02日 15:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。